神奈川県横浜市で「ヨコハマ フィットネス プラザ」「セントラル スイム クラブ横浜」を運営するセントラル横浜です。

TOP > セントラルスイムクラブ横浜 > 夏の短期水泳教室の クラブもびっくりの メリットとは?
イベント・キャンペーン
2016/07/12

夏の短期水泳教室の クラブもびっくりの メリットとは?

セントラルスイムクラブ横浜
セントラルスイムクラブ横浜
こんにちわ、セントラルスイムクラブ横浜です。

当スクールは横浜市神奈川区で36年目を迎えたスイミングスクールです。

夏休み恒例 短期水泳教室 大反響をいただいております。

今年は幼児からはじめようという方がたくさんいる傾向で早くから幼児クラスは定員がいっぱいとなっております。
そんな短期教室ですが、水泳の短期教室ですからお水の恐怖心をなくす、もぐれるようになる、泳げるようになる
というのは皆様同じ目標かと思いますし、もちろん指導もはじめてのお子様から個人メドレーまで泳力別にクラス
分けをして子供たちそれぞれの目標に向けて短期で集中してがんばって練習します。

この短期教室 30年以上もやっておりますと、さまざまな思わぬ効果?も保護者の皆様から寄せられております。
そんなお声を紹介したいと思います。

その1  短期教室は朝早いので生活のリズムが乱されず1日が有効に使えた!

その2  外は熱中症の不安もあるので炎天下で遊びもセーブしがちで運動が思うようにできないが
     プールだったら存分にカラダを動かせた

(番外編)  子供がいない間に家事がすすんだ! 
(番外編)  忙しくてどこにも連れていけないかわりにプールが役に立った!

なんて声も寄せられています。

この機会に短期教室  小学生のクラスはまだ余裕がございます。
詳しいお問い合わせは045-491-3313まで!どうぞ。

またご予約はこちらからどうぞhttp://csc-yokohama.co-site.jp/