神奈川県横浜市で「ヨコハマ フィットネス プラザ」「セントラル スイム クラブ横浜」を運営するセントラル横浜です。

TOP > セントラルスイムクラブ横浜 > hiphopスクール イベントもでちゃいます★
ヒップホップイベント
2016/09/12

hiphopスクール イベントもでちゃいます★

セントラルスイムクラブ横浜
セントラルスイムクラブ横浜

当クラブヒップホップスクールでは

いつも頑張って練習している機会をぜひ!提供してあげたい!という一環で

公式には年に1回 セントラルスポーツ主催で行われるダンスフェスティバルへの参加

またスクールに経験豊富な講師だからこその『出演オファー!!』も飛び込んで来たりもするので

状況に応じて出演したりもしています★ もちろん参加は希望者のみ!

そんな中6月にダンスのイベントをやるのも珍しい場所 なんとお台場の『映画館』を貸し切ってのダンスショーにも出演しました☆

ゲストダンサーなどに交じってイベントに参加してきました!

なかなか踊ることができない特殊な場所に興奮して思いっきり楽しんできました!

せっかくのダンスを表現できなきゃもったいない!お子様のパフォーマンスをぜひステージで鑑賞しましょう。

【参加イベント】

6/5(日)

@お台場 メディアージュ

『Girls Stand!!seasonⅡ』

主催: 株式会社 karada stand