神奈川県横浜市で「ヨコハマ フィットネス プラザ」「セントラル スイム クラブ横浜」を運営するセントラル横浜です。

TOP > セントラルスイムクラブ横浜 > この夏こそ!運動するぞ でもどうやって?
イベント・キャンペーン
2018/06/08

この夏こそ!運動するぞ でもどうやって?

セントラルスイムクラブ横浜
セントラルスイムクラブ横浜
みなさんはじめまして。市営地下鉄片倉町駅 徒歩2分

ヨコハマフィットネスプラザでございます。

全国200店舗以上のスポーツネットワーク『セントラルスポーツ』の店舗として

今年で33年目を迎えることができました。これも地域住民をはじめとする皆様のおかげです。

ダイエットスクールがついに登場!

通常 ジムやスポーツクラブは最初こそマシーンの使い方や利用方法を教えますけれど。。。
基本はやはり皆様が自由に行って頂くことを前提としているので、

自らが自らの判断で

今日は何をしよう、、ランニングマシーンで有酸素? 

ジムで筋力トレーニング? 

スタジオでヨガ?

など ご自身が主体的に行動し、成果を上げていただく事が通常です。


もちろんスタッフはいつも常駐しているので質問や相談は受けていますが!

けれど基本はやはりご自身がやりたい!と思うものをチョイスしてやっていただくわけです。

しかし!

運動はしたいけれど何をやれば?どうすれば?それを自分だけでやる? 

それは何をしていいかわからなさすぎる・・順番とか?やり方とか?どのぐらいとか?

 

そんなあなたに!毎週同じ時間に5週間 集中して行って頂くスクール

はじめました。 

少人数で決まった時間に筋力トレーニング指導・有酸素運動指導・栄養学指導を行います。

どれだけの時間でどのくらい・どうやって 

実績・経験ともに豊富なインストラクターがアドバイスします!

私たちに5週間 10回 時間をください!

ヨコハマフィットネスプラザ初のダイエットスクール 全10回
まずはあなたのカラダの体成分測定からスタートして
あなたの筋肉量・脂肪量・上半身下半身のバランス
などを見て必要消費カロリーを計算して、運動をはじめます。 
けれど!

がんばるのは!あなたです!5週間 頑張れる方 募集してます。

運動は習慣化してしまえば、あとは自分のペースで好きなだけできます!
その習慣化作りにまずはスクール形式のジムに通って
たのしい運動ライフを送りましょう!!

お申込みお問い合わせはお電話で 045-491-3344  まで!!